2010年10月12日火曜日

Kamen Rider OOO_Combo Change_All combo ?? "voice when transformation" spoiler




【Japanese version】

タカ! トラ! バッタ! タットッバッ! タトバ タットッバ !!

クワガタ! カマキリ! バッタ!  ガーッタ! ガタガタキリッバ! ガタキリバ !!

ライオン! トラ! チーター! ラットラター! ラトラーッター !!

サイ! ゴリラ! ゾウ! サゴーゾ(ボソッ) サッゴーゾ!!

シャチ! ウナギ! タコ! シャッ シャッ シャウーター!! シャッ シャッ シャウーター !!

コブラ! カメ! ワニ! コラカーッワニッ!!

タカ! クジャク! コンドル! タァーッ! ジャァーッ! ドルゥー !!

プテラ! トリケラ! ティラノ! トップ  トップ  ティラーノザウルゥーッス!!


【Roman version】

Taka!  Tora!  Batta!   TA-TO-BA! TATOBA TA-TO-BA!!

Kuwagata!  Kamakiri!  Batta!   Gaaata!  gata gata kiribba!  GATA-KIRI-BA!!

Lion!  Tora!  Cheetah!   Lattoratah!  LA-TORÂ-TAH!!

Sai!  Gorilla!  Zou!   sa-gô-zo(←To murmur) SA-GÔ-ZO!!

Shachi!  Unagi!  Tako!   Sha! Sha!  SHA-Û-TÂ!  Sha! Sha!  SHA-Û-TÂ!!

Cobra!  Kame!  Wani!   CORA-KÂ-WANI!!

Taka!  Kujaku!  Condor!   TAAA!  JAAA!  DORRR!!

Ptera!  Tricera!  Tyranno!   TOP!  TOP!  TYRANNOSAURUUUUS!!


【English version】

Hawk!  Tiger!  Grasshopper!   TA-TO-BA!  TATOBA  TA-TO-BA!!

Stag beetle!  Praying mantis!  Grasshopper!   Gaaata!  gata gata kiribba!  GATA-KIRI-BA!!

Lion!  Tiger!  Cheetah!   Lattoratah!  LA-TORÂ-TAH!!

Rhinoceros!  Gorilla!  Elephant!   Sa-gô-zo(←To murmur) SA-GÔ-ZO!!

Orca!  Eel!  Octopus!    Sha!  Sha!  SHA-Û-TÂ!   Sha!  Sha!  SHA-Û-TÂ!!

Cobra!  Turtle!  Crocodile!   CORA-KÂ-WANI!!

Hawk!  Peacock!  Condor!   TAAA!  JAAA!  DORRR!!

Ptera!  Tricera!  Tyranno!   TOP!  TOP!  TYRANNOSAURUUUUS!!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


昨日、いろいろな特撮関係のサイトさんを、見て回ってたら、こんなネタを見つけましたよ~。

Combo ChangeAll combo と思われる "voice when transformation"spoiler です。

Kamen Rider OOO ドライバー」 を持ってる人は、もうご存じでしょうけどね。

… 串田さん、よく頑張りましたね。(笑)

音声の収録時、力み過ぎて、何本か血管が切れたんじゃないかと、心配です。(爆)



それにしても … 全体的に すごい組み合わせですな。(笑)

最後の Combo Change なんか、「恐竜 Combo 」ですよ。

このコアメダルを持つ グリードが、この先 現れるって事なんでしょうか?

それとも、鴻上さんとこの会社が、独自で開発・製作したメダルとか?

どんな登場の仕方をするのか、気になりますねぇ。



他にも、いろいろと ツッコミどころは、あるんですが、

これは、ツッコんどかな アカンやろっていうのが、あります。


… ねぇ。



なんで、 「うなぎ」「たこ」 なん????? (大爆笑)




そりゃぁー、食べたら美味しいけどさぁ。(違)

メズール姐さんの コアメダルなんでしょ?これって。

サメとか、ピラニアとか、ウツボとか (← これも ビミョー) そこら辺が 来るかなーと思ってましたが、

見事に裏切ってくれましたわ。(唖然)



この組み合わせの Combo Change で、Kamen Rider OOO は、いったいどんな姿になるのか、

想像したくても、できんのですが(爆笑)、はやく実物を見てみたいです。

… 見るのが怖い気もしますけどね … 。(爆)



あ。一応、戦法・攻撃方法は、自分なりに予想してみました。


たこの力を使って、スミをはいて(笑)、敵をひるませた隙に、(電気)うなぎの力を使って 、 ビ

リビリ感電攻撃を くらわせる!とか(※ 「電気うなぎ」だったらの場合です(汗))。


「ニュルニュル系」を生かして、敵に巻きつき、身動きとれないようにしといて、電気ショック攻撃!と

か(※ 「電気うなぎ」だったらの(以下略))。



うーん、こんな感じですかねぇ~。って、シャチがいる事、すっかり忘れてましたねぇ~。(爆)

シャチは、気性が荒いとは 聞いたことがあるんですけど、それ以外はよくわかりません。

「シャチ ・ うなぎ ・ たこ」 の どんな能力を生かして戦うのか、すごく楽しみです。



… いやはや、Kamen Rider OOO の スタッフさんの アイディアには、ビックリさせられっぱなしで

す。

これからも、目が離せないですね ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿