2010年10月13日水曜日

Barom 1_Inazuman_& ・・・_In Tokusatsu, Creepy Monster








今回は、In Tokusatsu, Creepy Monster です。


まぁ、私の中では、「Creepy Monster」 では、 Barom 1Monster が、 すでに殿堂入り(笑)

しつつあるのですが、よくよく観たらば、Inazuman Monster も、相当 キモかったので(汗)、

動画を貼り付けました。

Inazuman の動画は、最後まで観ると 何体か Monster が出てきます。



… しかし、自分で貼っといて何ですが、Barom 1Monster は、他の Tokusatsu 作品の

Monster を、遥かに凌駕するキモさですな。(爆笑)

特に、こうやって 怪人の変身シーンばかりを集めると、とんでもない破壊力ですね。

キモいと思いながらも、子どもの頃、 平気で ごはんを食べながら、観てた自分が、とっても恐ろし

いです。(爆笑)


 ところで、Barom 1Creepy Monster って、元々は、普通の人間なんですね。

その人たちが、敵の親玉 ・ ドルゲに、次々と Creepy Monster に改造(?)されていたんですね。

リアルタイムで観てたはずなのに、その部分は記憶から、抜け落ちてました。

キモさは、覚えてるのに。(爆)


王道的な ストーリーの流れとして、一般の人が、敵に何らかの形で、Monster や手下にされた時、

正義のヒーローは、相手を倒すか、倒さないべきか、苦悩する ―― というパターンが あります。

…… Barom 1 って、フツーに 戦って、倒してた気がするんですが … (滝汗)。


Inazuman については、どうやら 私は、サナギマンのビジュアル (彼も、一応 「キモ系」 ですね

 ← 超失礼) と、Inazuman の オトコマエなビジュアル (鼻筋が スッとしてて、口元が キュッとなっ

てますよね♪ ← アホ) に気を取られていたようで、Monster の事を、ほとんど覚えていないという有

様です。(脂汗)


あらためて動画で見ると、結構なキモさです。でも、Barom 1Monster たちに比べたら、まだ

カワイイもんです。

あ。Barom 1 Monster を ずっと観てたから、免疫がついたのか。(苦笑)



… で。3番目の動画はですね。いろいろ動画を探していたら、偶然出てきまして、何とも言えないキ

モさがあって(笑)、面白いので、貼り付けてみました。


たぶんベースは、ウルトラマンだと思うんですけど、ちょこっといじくるだけで、こんなにも キモくなる

のかと、ある意味感心しております。(爆)


あとは … そうだなぁ。


とりあえず、円谷さんトコに、うなぎパイでも持って、謝りに行った方が、良いんじゃないでしょうかね

ぇ~。(爆笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿