2010年9月27日月曜日

Super sentai_Goseiger_Epic 32






おあ。「Machete」、とうとうできあがったんや。

てか、アメリカでは もう今月から公開してんのね。知らんかったわ。

「Planet Terror」も良かったけど、これもすっごい気になってて、

映画化されるって聞いてから、しばらく情報を探してたけど、

最近は、すっかり忘れてたわ~。

日本では、11月6日公開かぁ。観に行きたいのぉー。



・・・以上、今日の「SHOWBIZ COUNTDOWN」を観た感想でした。(爆)



さて。関係のない話はこれぐらいにして、今回は やっとですかの、Goseiger の 話題です(苦笑)。

最近 OOO の記事に偏ってましたからね~。

Super sentai 関係の記事が、少なすぎますよね~。(滝汗)

ではでは、Epic 32 の感想、さっそくいきます。



前回 拍子抜けするぐらい、あっさり倒されちゃいましたから、

「これは絶対生きてるな(ニヤリ)」

と、誰もが予想した通り、復活しましたね~ 膜インさん。

前の作戦も、単なるネタ振りだったワケね。実にうまい展開ですな。


でも、地球が膜インになっちゃうのは、めっちゃ嫌やわ。(笑)

ゴセイバスター撃ってましたけど、効かんやろなー と思ったら、やっぱり効きませんでしたね。

そのうえ 筋グゴンには、まったく歯が立たない Goseiger

うーん。ここまで、敵が圧倒的に強いのって、今までなかったかも。


今回、望くんは いわゆる「ヒロイン」のポジションでしたね。

あと これは、絶対にツッコまずには おれんのですが、

(てか、ツッコんでほしいのか?!(爆笑))

意を決して突入する時の、Goseiger の変身シーンが、

まんま「ウルトラマン」だったんですが、番組的にはOKなんでしょうか?(苦笑)

私個人的には、ツボでしたけどね。



さて、今回のタイトルが 「究極の軌跡を起こせ!」 だったんですが、

結局、奇跡を起こしたのは、マスターヘッドだったワケで、

肝心の Goseiger が何もしてないってのは、あまりにも情けなさすぎるような気がしました。


地球犠獄集団は全滅したものの、マスターヘッドも 天の塔も消え、

Goseiger は 孤立無援となってしまいました。

護れたもの、得たものは大きかったけれど、失ったものも大きかった、という感じで、

なんとも モヤモヤとした、スッキリしない幕切れでした。

アラタたちは、誕生会を盛り上げようとしていたけど、望は、心から喜べなかったでしょうね。



次回、 Epic 33 「恐怖のマトリンティス帝国」では、またまた 新たな敵組織が登場するようです。

武レドランも、またまた復活する可能性・大ですね~。

彼は、シブトイからなぁー。

んで、「チュパカブラ」の次は、何て名乗るんやろ?(爆)


1 件のコメント: