2010年9月9日木曜日

Mask rider (Kamen rider) OZU_視聴率まで ゾロ目やん(笑)




yukinaです。


この間の「Mask rider(Kamen rider)OZU」 第一回の視聴率、「10・0%」だったそうです。

視聴率までキレイにゾロ目ですな。

偶然とはいえ、なんか面白い。




前期の「W」の第一回の視聴率も、「10・2%」だったそうで、

なんとテレ朝さんから、「高視聴率 おめでとうございます」の花が贈られてきたそうな。

なので、たぶん「Mask rider(Kamen rider)OZU」の現場にも、テレ朝さんから花が届いてるんだろうなぁ。


やっぱり、本放送開始前に、前期ライダーの夏の映画に、

ちょこっとゲスト出演するってのは、スゴイ効果があるんですね。

なんたって「初・顔見せ」を、映画館のでっかいスクリーンでやっちゃうんですもんね。

しかも、終わりの方に登場して、オイシイところを かっさらってくし(笑)。




映画を観にきたお客さん、特にちびっこは、

見たことのない新しいライダー登場に、興味シンシン・目が釘付けでしょう。

しかも、今回 「タ・ト・バ♪」ですよ?(大爆笑)

Mask rider(Kamen rider)OZU」放送開始前に、つまり「免疫なし」で観に行った人には、想像を絶するインパクトだったかと。

テレビで見ても、相当なインパクトでしたから。

テレビ見て、コーヒー吹いたなんて、人生で初めてですわ(爆笑)。




まあ、なにはともあれ、もれなく お客さんの脳に、耳に刷り込まれた事と思います。
 

それにしても、この戦略は上手いっスね~、 東○さん(笑)




もう冬の映画の情報も、チラホラ出始めてますね。

今度は「Mask rider(Kamen rider)OZU」が主役ですが、「W」と、なんと 「おやっさん」も出るとか。

いったいどんな形で登場するのか、想像できないんですが、楽しみです。




泉 比奈役の 高田里穂ちゃんのブログによると、

映画の撮影に、もうすでに入っているようですね。

テレビと並行しての撮影は、この猛暑の中、とても大変でしょうが、頑張ってほしいです。




・・・ ここまで話しといてナンですが、実は まだ、夏の映画見に行けてません(号泣)。

いつ行けるんだ、自分。

てか、もうすぐ公開終わってまうやん(焦)。




うちは田舎なので、電車に2時間近く乗って、都市に行かないと、

ライダー映画を上映している映画館がないんです(汗)。

電車往復だけで、4時間近くロスするのは、かなりキビシイです。

そして、家族もキビシイです(滝汗)。

「いい年こいて、そんなもん観て」という感じなので。

特撮好きに、年なんて関係ないのになぁ。




あーーっ!映画見に行きたい!!(昨日と似た終わり方やな)

0 件のコメント:

コメントを投稿