大好きな「Special effects hero(Tokusatsu hero)in Japan~ 日本の特撮ヒーロー」について、書いていきます。
2010年9月27日月曜日
Super sentai_Goseiger_Epic 32
おあ。「Machete」、とうとうできあがったんや。
てか、アメリカでは もう今月から公開してんのね。知らんかったわ。
「Planet Terror」も良かったけど、これもすっごい気になってて、
映画化されるって聞いてから、しばらく情報を探してたけど、
最近は、すっかり忘れてたわ~。
日本では、11月6日公開かぁ。観に行きたいのぉー。
・・・以上、今日の「SHOWBIZ COUNTDOWN」を観た感想でした。(爆)
さて。関係のない話はこれぐらいにして、今回は やっとですかの、Goseiger の 話題です(苦笑)。
最近 OOO の記事に偏ってましたからね~。
Super sentai 関係の記事が、少なすぎますよね~。(滝汗)
ではでは、Epic 32 の感想、さっそくいきます。
前回 拍子抜けするぐらい、あっさり倒されちゃいましたから、
「これは絶対生きてるな(ニヤリ)」
と、誰もが予想した通り、復活しましたね~ 膜インさん。
前の作戦も、単なるネタ振りだったワケね。実にうまい展開ですな。
でも、地球が膜インになっちゃうのは、めっちゃ嫌やわ。(笑)
ゴセイバスター撃ってましたけど、効かんやろなー と思ったら、やっぱり効きませんでしたね。
そのうえ 筋グゴンには、まったく歯が立たない Goseiger。
うーん。ここまで、敵が圧倒的に強いのって、今までなかったかも。
今回、望くんは いわゆる「ヒロイン」のポジションでしたね。
あと これは、絶対にツッコまずには おれんのですが、
(てか、ツッコんでほしいのか?!(爆笑))
意を決して突入する時の、Goseiger の変身シーンが、
まんま「ウルトラマン」だったんですが、番組的にはOKなんでしょうか?(苦笑)
私個人的には、ツボでしたけどね。
さて、今回のタイトルが 「究極の軌跡を起こせ!」 だったんですが、
結局、奇跡を起こしたのは、マスターヘッドだったワケで、
肝心の Goseiger が何もしてないってのは、あまりにも情けなさすぎるような気がしました。
地球犠獄集団は全滅したものの、マスターヘッドも 天の塔も消え、
Goseiger は 孤立無援となってしまいました。
護れたもの、得たものは大きかったけれど、失ったものも大きかった、という感じで、
なんとも モヤモヤとした、スッキリしない幕切れでした。
アラタたちは、誕生会を盛り上げようとしていたけど、望は、心から喜べなかったでしょうね。
次回、 Epic 33 「恐怖のマトリンティス帝国」では、またまた 新たな敵組織が登場するようです。
武レドランも、またまた復活する可能性・大ですね~。
彼は、シブトイからなぁー。
んで、「チュパカブラ」の次は、何て名乗るんやろ?(爆)
ラベル:
Goseiger ゴセイジャー
登録:
コメントの投稿 (Atom)
WOW!~~ Nice!~ I've been looking for this.. ^^
返信削除